本やマンガの言の葉

色んな本やマンガなどの言葉を書いていきます。

『あひるの空』の言の葉③

 

もう、

走り出してしまった。

 

止まるな、、

 

進み続けろ。

 

あひるの空』より

 

 

 

こんばんは。

 

 

ここ最近色々としていて

日が空いてしまって、、、

 

かなり久しぶりな気がする。

 

 

前にも少し紹介した

冒頭の言葉。

 

 

今の自分にピッタリなので

また書きました。

 

 

新たな道へ進むと決めて、

 

今までいたところとは

全く違うステージにきた感覚。

 

 

少し怖いような、

でもとてもワクワクするような。

 

 

でも言葉どおりでしかない。

 

 

もう1歩踏み出してしまったから、

 

あとはただ突き進むのみ。

 

 

止まることは考えない。

 

 

既に退路は断った、

 

覚悟を決めた。

 

 

1人ではまだまだ

なにもできないけど、

 

たくさんの人に支えられて

新たな道へと向かう自分に

 

とてもピッタリだなと

思えた言葉です。

 

 

みなさんは、

2019年に入ってもう半分たって

 

新年にたてた目標は

ちゃんとおえていますか?

 

 

新しい環境には慣れて、

そのままではないですか?

 

せっかくなら、

1度描いた夢は

追い続けたなと私は思います。

 

夢を描いた時のワクワクが

今も自分を動かしてくれて、

 

決して楽ではないけれど

楽しい思える道を進める。

 

 

常に新しいものを

常にさらに先を目指して

歩んでいきますので、

 

これからも

宜しくお願いします。

 

 

読んで頂き、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

         
あひるの空(1)